キックボクシング ZERO

blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. キッズクラス卒業🌸

キッズクラス卒業🌸

時差投稿〜.。o○

4月、#新年度スタート とともに#新生活 が始まった方々も多いのではないでしょうか🌸

3週間が経とうとしてますが、そろそろ新生活には慣れてきた頃でしょうか??

 

 

 

.
.
3/31 、6年生のA君は中学校にあがるためキッズクラス卒業( ; ; )

1年生のときから通っててくれてた子で、ZEROで成長を見届けたようなもんです!!笑

 

 

 

 

というのは冗談で!
クラスでは下の子たちにも優しく、めちゃくちゃ頼りにしてました😭🫶🏼

この日、#キッズクラス 最後だったのでA君のやりたいメニューで送り出そう!!ってことになってたんですが、
みんなの多数決を取り入れて、#レクリエーション を考えてくれました🥰🌈

 

 

.
.
6年間 おつかれさま!!!
中学生になったら勉強も部活も頑張るとのことで😤✨みんなで応援してるよ〜📣!

またやりたくなったら遊びにおいで!
.
.
毎週みんなで仲良く楽しくキックボクシングを行ってる 〝キッズクラス〟👧🏻👦🏻
#見学 #体験レッスン 受付中です💕

まずはお気軽にご連絡ください📞
.
.