キックボクシング ZERO

blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ファイティングビアガーデン🍻✨

ファイティングビアガーデン🍻✨

みなさんこんにちは🌞

リールを投稿しようと何度挑戦するも、エラーでなかなか投稿出来ておらず😭💦

とりあえずお写真のみでファイティングビアガーデンをUPします( ´;ω;` )


8月12,13日にオリオンスクエアにて開催された〝#ファイティングビアガーデン 〟に出演してくれたみんな、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました🙇🏼‍♂️❤️‍🔥

ジュニア選手やプロ選手によるミット打ち披露やエキシビジョンマッチ、

プロ選手たちがミットを持ち、会場のキックボクシングを経験したことない子たちへの #ミット打ち 体験
などを行いました🥊✨

▼出演プロ選手
羅向 @ramu_datcha
吏亜夢 @liamliam12032019
徹平 @tepp_ei10.1

日頃 格闘技やキックボクシングと関わりがない方々に少しでも身近に感じていただけたようであればスタッフ、選手一同嬉しいです☺️❤️‍🔥

今後ともキックボクシングジムZEROをよろしくお願いします🙇🏼‍♂️🙇🏼‍♀️✨