キックボクシング ZERO

blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【キッズクラス】

【キッズクラス】

・・・黙想・・・

クラス後の黙想の様子です👀
※左から学年順に並んでもらってます🏫✨
(今日は2年生はお休みでした🙇🏼‍♂️)

*今日自分は何を頑張れたのか
*練習中によく出来たって思うところはどこか
*先生の話をちゃんと聞けたのか
*反省するところはないか
*今日できなかったことを“出来る”ようになるイメージをする
などなど、、、

黙想中にみんなに考えてもらってます✊🏼☁️

今日から夏休みの子もいるので、ZEROからの宿題を出しました📚!!

《何か一つ、
出来ないことを出来るようにする!!》

内容はなんでもOK👍🏼◎
みんな無理せず頑張って〜☺︎❕

来月いい報告待ってます🌻!

【キッズクラス】
小学生を対象にキックボクシングを楽しく学びながら 運動能力の向上と、あいさつや礼儀、強い心を身に付けていけるクラスです👦🏻👧🏻✨

お子様たちの運動不足の解消や、キックを通して勇気と決断力、そして行動力を身につけていきます🥊🔥

◆クラススケジュール
ZERO
金 18:00〜19:30

INFINITY
月 17:00〜18:00
土 14:00〜15:00

見学・無料体験については
お気軽にお電話ください📞!