キックボクシング ZERO

blog

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【Jr.選手クラス】

【Jr.選手クラス】

 

小中学生対象
ジュニア選手クラス🥊✨

.
.
お写真はこの日に練習しにきてた中学生たちです🫶🏼

すでに写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきてますが、みんな普段から仲良しらしくて、辛い練習も楽しそうです🥳💗

たまーーーにふざけすぎてユットに怒られてます🫣🌀笑

.
.
前回のアマチュア大会では、中学生からトーナメント優勝者が2名🏅✨

おめでとう🎉!!

これからもっと上を目指せるよう、辛い練習頑張ろう✊🏼🔥

.
.
そしてこのポーズ、、、
知らなくて調べました😦

ギニュー特戦隊
ドラゴンボール
知ってる方のが多いですか🤔!?

.
.
本日もたくさんのご来館ありがとうございました🙏🏼

今月も残りあと10日!!!

梅雨入りするとどうしても外に出るのが面倒くさくなってしまいますよね☔️😵‍💫

今のうちにいっぱい動きましょう🥊✨

.
.
Jr.選手クラス
★スケジュール
火・木 17:00-19:30
土  13:00-15:30